人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しくカッコいい女たち

ジョウビタキの女の子、ジョビリー。
愛くるしい瞳と美しい体の色と模様。 でも、こんな小さな体で大陸から飛んで来た力強さ。
毎日、朝から夕方まで、30分~1時間に一度くらい 僕の部屋の窓にやって来るようになりました。
美しくカッコいい女たち_a0319263_2113503.jpg
美しくカッコいい女たち_a0319263_2114238.jpg
美しくカッコいい女たち_a0319263_21141354.jpg
美しくカッコいい女たち_a0319263_2114291.jpg


野良猫 お京さんの娘、ココ。 生まれてから約10ヵ月くらいまで、母親からいろんなことを教わった。
野良の強さ、鋭さ、しなやかさ、したたかさを身に付けている 野生味の残る娘。身体能力もすごい。
子ねこの頃から1匹だけ全く人に懐かず困っていましたが、1歳前くらいから急に 僕にだけ懐くようになりました。
今でも僕以外の人間には近寄りませんが、僕に対してはいちばんの甘えん坊です。飼い主としてはちょっと優越感。
きっと、僕の中に お京さんを求めているのだと思います。お京さんの子育て助手をやりましたから。
お京さんは 子ねこたちを僕に託して どこかへ行ってしまいました。
美しくカッコいい女たち_a0319263_213082.jpg
美しくカッコいい女たち_a0319263_21301823.jpg
美しくカッコいい女たち_a0319263_21303045.jpg
美しくカッコいい女たち_a0319263_21304264.jpg

by muuta2005 | 2015-12-04 21:33 |
<< 小山実稚恵 ピアノ・リサイタル チビ猫コンビの昼と夜 >>