人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョビリーのおなかの傷

朝から快晴。 先週雨でできなかった一斉清掃をきょう行いました。側溝の蓋を開けて溜まった土も取り除き、朝からいい汗かきました。
きのうは自治会のレクリェーション大会で、臨海公園で行う予定だったのですが、雨のため急遽会場を公民館に変更、僕は外のテントで焼肉を焼いていました。

天気も良くなったので、ジョビリーも朝から張り切って来ていました。最近よく部屋の中を覗き込みます。
ジョビリーのおなかの傷_a0319263_221419.jpg

この子、とても美しいチャーミングな女の子です。
ジョビリーのおなかの傷_a0319263_22375088.jpg

初めてやって来た時から おなかに何か汚れのようなものがついていると思っていましたが、どうやら汚れではなく、羽毛の下にケガの跡があるようです。
日本に渡って来るときか それ以前のケガでしょう。今は何も支障ないと思います。
ジョビリーのおなかの傷_a0319263_22455334.jpg

後ろ姿も綺麗です。
ジョビリーのおなかの傷_a0319263_22463219.jpg


ノンも気持ちの良いお昼寝ができています。
ジョビリーのおなかの傷_a0319263_22474039.jpg
ジョビリーのおなかの傷_a0319263_22475494.jpg

by muuta2005 | 2015-11-15 22:54 | 野鳥
<< しおちゃん(子ねこ園) たっくん お別れ >>