人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒルとアキ

夜中降っていた雨が上って、朝から晴れました。
アヒルとアキ_a0319263_17215346.jpg

でも、湿度が高く、とても蒸し暑い一日でした。
アヒルとアキ_a0319263_17231943.jpg
アヒルとアキ_a0319263_17233156.jpg

アヒルとアキ_a0319263_17253553.jpg
アヒルとアキ_a0319263_17254571.jpg
アヒルとアキ_a0319263_1725587.jpg
アヒルとアキ_a0319263_17261881.jpg


6月6日の記事の中の 上から5枚目の写真 の上の方にちょこっと写っているものは何? という質問をいただきました。
あれは、マリオネットのアヒルです。 もう30年くらい前、まだ設計事務所に勤めていた頃、誕生日に同僚の女の子(当時)からもらったものです。
この家に来てから もう20年くらい僕の部屋の天井にぶら下がっています。だいぶ汚れていたので、きょう久しぶりに洗いました。
アヒルとアキ_a0319263_1803237.jpg
デッキにアキがいたので ちょっとからかってやりました。(^^ゞ
アヒルとアキ_a0319263_1814862.jpg
アヒルとアキ_a0319263_182111.jpg



     


そして、明日は僕の62回目の誕生日・・・
by muuta2005 | 2015-06-12 18:36 |
<< こんどはモモが パワーアップ たっくん 9ヶ月 >>