<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このまま秋になってけろ(^^ゞ

きょうもカラリとした天気で、昨日ほどではないけど過ごしやすかったです。朝晩がぐっと涼しくなりました。
a0319263_22534437.jpg
昼間気温は少し高かったようですが、影に入ると快適でした。
a0319263_2255715.jpg
きょうはだいたいみんな、近くにいたようです。
a0319263_22572133.jpg
a0319263_22573368.jpg
a0319263_22574213.jpg
ココはここ ↓ 。去年の夏はこの場所は木々が覆いかぶさってとても良い木陰でしたが、今は夕方にならないととてもいられません。
a0319263_2325382.jpg
おとなりも夕涼み。
a0319263_2334279.jpg
a0319263_2335914.jpg

[PR]
by muuta2005 | 2013-08-28 23:12 | | Comments(2)

プチ秋日和

昨日、久しぶりに雨が降って気温もあまり上らず、ちょっと快適でした。
きょうは晴れ上がりましたが、カラリとした天気で、気持ちの良い風も吹いて、もっと快適でした。
窓を開けると、ちょっと秋のような景色。 だけど擁壁の上のこんもりとした緑がなくなったのは、やっぱり寂しいなあ。
a0319263_20491250.jpg
猫たちは、いそいそと出かけて行きました。
a0319263_20495930.jpg
a0319263_2050931.jpg
a0319263_20502081.jpg
その後、晩ごはんまで猫たちは姿を見せませんでした。どこかで快適に過ごしてきたのでしょう。
晩ごはんのあと、猫たちは各自お気に入りの場所で夕涼みしていましたが、心なしかいつもより気持ち良さそうでした。
a0319263_20575114.jpg
a0319263_2058162.jpg
a0319263_20581221.jpg

[PR]
by muuta2005 | 2013-08-27 21:04 | | Comments(4)

続・ムー太の猫マンション

というわけで、こちらに引っ越してまいりました。
猫マンション・オールスターキャッツ、引き続きよろしくお願いします。 (↓ キトだけ2度登場しています)
a0319263_20121767.jpg

[PR]
by muuta2005 | 2013-08-25 20:20 | | Comments(16)