キトがいなくなってしまった

なかなか記事を書く気になれませんでした。

キトがいなくなってしまいました。

2月1日(月)の夜明け前、いつものようにココとキトは僕の布団の中にいました。
5時頃、ココが布団から出て 外に出たいと言うので、デッキから外に出しました。その時、キトも一緒に出て行きました。
いつもだったらキトは庭でオシッコをして、すぐに帰って来て また僕の布団に入っていました。でもこの日は帰って来ませんでした。
朝ごはんの時間(7時)になっても帰らないので、近所を探してみましたが見つかりませんでした。ココならともかく、キトはこういうことはないので、心配しました。
そのあとも、いつもなら昼間キトはちょくちょく窓から入ってくるのに、いちども帰って来ません。夜になっても帰って来ません。 そして、まだ帰りません。

猫がいなくなる時はいつも、本当に突然です。思いもよらないときにそれは起こります。 去年のムー太の時も、2012年の小夏の時も。
そして、ムー太の時も小夏の時も2月でした。2月は何かあるのでしょうか。
毎日あちこち歩き回って探しています。ずっと頭からキトのことが離れません。ただただ帰って来るのを待つばかりです。

a0319263_134127.jpg
a0319263_1341075.jpg
a0319263_1342133.jpg
a0319263_1343133.jpg

[PR]
by muuta2005 | 2016-02-06 13:11 |
<< キト ミューの だるまさんがころんだ >>