ミューの だるまさんがころんだ

ジョウビタキのジョビリーは毎日ちょくちょく僕の部屋の中を覗き込んでいますが、最近 シロハラもよく覗き込むようになりました。
a0319263_228153.jpg



となりのミュー(脱走中?)がこちらをじっと見ていました。
a0319263_22104833.jpg

僕の部屋ではキトが窓からミューを見ていました。キトとミューで睨めっこ状態。
ところが、キトがちょっと目をそらすと ミューは一歩二歩と近付きます。
a0319263_22144967.jpg

キトがまたミューの方を見ると、ミューはピタッと止まりました。
だるまさんがころんだ は しばらく続きました。
a0319263_22172221.jpg

[PR]
by muuta2005 | 2016-01-31 22:21 |
<< キトがいなくなってしまった 4週目の木曜日 >>