人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョビッチ、敗れる?

今週は、月・水・金の3日 楽しい子ねこ園でした。
ジョビッチ、敗れる?_a0319263_18334688.jpg
きょうは首輪を着けていました。
ジョビッチ、敗れる?_a0319263_18343021.jpg
来るたびに、目に見えてパワーアップしています。
ジョビッチ、敗れる?_a0319263_18355146.jpg


ところで、きのうは一度もジョビッチを見かけませんでした。声は聞こえましたが、いつもよりちょっと高い声でした。
今シーズン最初に聞いたジョウビタキの声に似ています。まだ若い鳴き方のように聞こえました。
ミルウォームはちゃんとなくなっているので、いることはいるんだなと思っていたのですが、きょうの夕方、・・・
ジョビッチ、敗れる?_a0319263_18431100.jpg
ジョビッチ、どうやら ♀ のジョウビタキに縄張りを乗っ取られたか。  早すぎ。(^^;
この子、鳴き声通り 若い娘のようです。昨シーズンまで2年連続でやって来た しのぶちゃん とは違う鳥のようです。


ジョビッチもダメだったか・・・
ジョビッチ、敗れる?_a0319263_18484765.jpg

by muuta2005 | 2015-10-30 18:53 | 野鳥
<< たっくんが来た かくかくしかじか >>