人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のココ

ココがほぼ正常に戻りました。頻尿や血尿の症状は 先週の金曜日の夜にちょっと出ましたが、それ以降は全然出ていません。
その後のココ_a0319263_10312283.jpg
ようやく僕に対する警戒心も解けて、部屋の中でもピリピリしていたのが 今は完全にリラックスできているようです。
その後のココ_a0319263_10314468.jpg
先週の火曜日に病院へ行って、じつは1週間後の今週の火曜日にもういちど経過を診てもらう予定でしたが、
ここでまた病院へ連れて行くと、またしばらく警戒心でピリピリしてしまう恐れがあるので、先生にお話して、薬(抗生剤)だけもらってきたのでした。
もう1週間 症状が出ていないので、そろそろ薬を止めて様子を見てみようと思います。
その後のココ_a0319263_10404122.jpg


きょうは梅雨の中休みで晴れましたが、雨続きの間の猫たちは静かです。
その後のココ_a0319263_10424482.jpg
その後のココ_a0319263_1043889.jpg
ちょっと雨が上ると外へ。
その後のココ_a0319263_1044230.jpg
いつも思うけど、水たまりの水って、そんなに美味しいのかなあ。
その後のココ_a0319263_1045296.jpg
その後のココ_a0319263_10451270.jpg


その後のココ_a0319263_10454911.jpg
その後のココ_a0319263_10455911.jpg
その後のココ_a0319263_104611100.jpg

その後のココ_a0319263_1046275.jpg

by muuta2005 | 2015-06-06 10:56 |
<< Hunter の目 たっくんとメロンパン >>