人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中ムー太

ムー太ではありません。ムー太よりやや小さいので、「中ムー太」ということにします。
中ムー太_a0319263_22101035.jpg
この猫が現れた時、ムー太は部屋にいました。
っていうか、猫たちは全員部屋で晩ごはんの最中でした。
中ムー太_a0319263_22125423.jpg
猫たちは一斉に威嚇の声を上げましたが、食べるのはやめませんでした。
食べ終わると、まずココとキトがデッキに飛び出しました。ムー太は食べるのが遅いので、まだ食べていました。
中ムー太は少しずつ後ずさり。
中ムー太_a0319263_2228498.jpg
中ムー太_a0319263_22282042.jpg
そして、庭の外に移動しました。
中ムー太_a0319263_22301852.jpg

最後はムー太が追い払ったようですが、ムー太がムー太を追いかけているようで、何だか紛らわしい。(^^;
中ムー太も、切なくん同様 女の子が目的のようなので、しばらくやって来るかな?
でも、これまた切なくん同様、争いごとは好まない猫のようです。
by muuta2005 | 2015-02-15 22:37 |
<< 隊長の目が光る お日様を満喫 >>