人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんがついに!

今夜7時ごろ、たっくんが初寝返りをうちました! 余裕の笑顔です。
たっくんがついに!_a0319263_21361533.jpg


今朝も一ツ葉入り江へ行ってきました。日課のようになりつつあります。(^^ゞ
コゲラはきょうも元気に動きまわっていました。いつもより近くで撮っても大丈夫でした。
たっくんがついに!_a0319263_214748100.jpg
たっくんがついに!_a0319263_2148035.jpg
たっくんがついに!_a0319263_21482092.jpg

ジョウビタキの女の子が可愛くポーズ。
たっくんがついに!_a0319263_21501259.jpg
たっくんがついに!_a0319263_21502313.jpg

最初の頃は気付かなかった鳥たちのこともいろいろ見えてきました。
たっくんがついに!_a0319263_21541253.jpg

きょうはミサゴもいました。
たっくんがついに!_a0319263_2155269.jpg
でも、先日 のようなサカナを捕まえているシーンは見ることができませんでした。やはり、先日は本当にラッキーだったんだなと思いました。
たっくんがついに!_a0319263_222433.jpg
たっくんがついに!_a0319263_2221596.jpg
6羽も飛んでいたのだけど。
たっくんがついに!_a0319263_2225213.jpg

きょうはぐるりとまわって、反対側の岸まで行ってみました。
いつも遠くに見えるカワウを近くで見ることができました。
たっくんがついに!_a0319263_2285966.jpg
たっくんがついに!_a0319263_2291868.jpg

今朝はたっぷり2時間、4km くらい歩いたことになります。体にもいい。(^^
たっくんがついに!_a0319263_22111137.jpg

by muuta2005 | 2015-01-22 22:14 | 野鳥
<< 日当たりの良い暖かい場所なら 見張り隊 厳戒態勢? >>