人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走者?

今年は鳥たちが出揃うのが早いようです。メジロ・カップルは、もう11月7日から庭に来ています。今年もキンモクセイの木にキャンプを張っているようです。
一昨日はウグイスもやって来て騒いでいました。
脱走者?_a0319263_20342361.jpg
シジュウカラは年中ですが、仲良くカップルでやって来ます。時々コゲラも一緒に来ます。
脱走者?_a0319263_20362158.jpg
もちろん、ジョー・オダギリは、我が物顔でちょくちょくやって来ています。
脱走者?_a0319263_2039512.jpg
それから、擁壁の上の塀にモズも来ていました。
脱走者?_a0319263_20414047.jpg



ところで、時々となりのニコやミューが、1匹だけでリードも着けずに庭に来ていることがあります。 いわゆる脱走です。(^^;
今回はニコでした。
脱走者?_a0319263_20511592.jpg
何かを気にして、ちょっとオドオドしています。
脱走者?_a0319263_2054871.jpg
やがてそぉ~っと庭を出て、自宅の方へ走って行きました。 おとなり、網戸を開けたままにしていたら、自分で家に戻っていたそうです。(^^
脱走者?_a0319263_2056824.jpg

ニコが気にしていたのは、この猫でした。 ↓ (^m^)
脱走者?_a0319263_2058288.jpg

by muuta2005 | 2014-11-21 21:01 |
<< 鳥にまつわるエトセトラ いつの間にかこんな季節 >>