人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)

きょうから 「vivipri」 で、↑ のようなタイトルのフォトコンテストが始まりました。
「vivipri」 のコンテストは、2009年以来 5年ぶりだと思います。今回は投票のみで決まり、その得点数で 犬 vs 猫 の勝敗が決まります。
ということは、サークルなど団結力のある犬派が有利なのではないかと思いますが、猫派の方、写真を応募してがんばりましょう!

詳しくはこちら → http://www.vivipri.co.jp/contest/2014/dog-vs-cat/daily.html

犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)_a0319263_10355914.jpg


期間中(11月16日まで)は毎日1日ごとに集計され、勝敗が決まります。だから、毎日1枚ずつ応募できます。
一応、期間中毎日応募する予定です。今回は「カワイさ」に特化されているので、子ねこの頃の写真中心に選んでいるところです。
ちなみにきょうは、この ↓ 写真です。
犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)_a0319263_1045768.jpg


個人賞は、前回のコンテストでは投票による選出以外に審査委員会の選定もあったのですが(「コンテスト」 「受賞」)、今回は投票のみなので難しいと思います。
よかったら僕への投票もよろしくお願いします。できればコメントも。クリック1点+コメント3点で、4点もらえるので。(^^ゞ




【 追 記 】 10月21日
第1週1日目は、猫チームの勝利でした! 双方の1位の得点で勝敗が決まりますが、接戦でした。最後に猫チームの1位が振り切りました。
僕の写真は猫部門の3位、全体では5位でした。応募総数は97。
さてきょうの写真は、これです。 ↓
犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)_a0319263_00380371.jpg
コンテスト会場はこちら → http://www.vivipri.co.jp/contest/2014/dog-vs-cat/daily.html


【 追 記 】 10月22日
2日目、僕の写真は猫部門では1位でしたが、全体では3位、つまり犬チームの圧勝でした。残念! 応募総数は113でした。
気を取り直して、さてきょうは、この写真です。 ↓
犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)_a0319263_0314679.jpg


【 追 記 】 10月23日
3日目、犬チームの勝ち。僕の写真は、猫部門の4位、全体では7位でした。応募総数は131。
ということで、きょうの写真はこれ。 ↓
犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)_a0319263_0394055.jpg
コンテスト会場はこちら → http://www.vivipri.co.jp/contest/2014/dog-vs-cat/daily.html


【 追 記 】 10月24日
4日目も犬チームの勝ち。僕の写真は、猫部門の2位、全体では4位でした。応募総数は116。
まだまだ長丁場ということで、きょうはこの方に登場していただきました。 ↓
犬 vs 猫 カワイさ頂上決戦! (当分の間、毎日 【追記】 あり。)_a0319263_0193032.jpg

by muuta2005 | 2014-10-20 10:58 |
<< すき間好き 来ました来ました >>