ピーススーパーライト衣替え

午前中、窓の下を見たら、となりのニコが来ていました。
a0319263_18345206.jpg
何だかゴキゲンそう。(^^
a0319263_18353453.jpg
しばらくして、ミューも来ました。
a0319263_18361808.jpg
相変わらず、元気。
a0319263_18370336.jpg
超元気。
a0319263_18373661.jpg
2匹入り乱れて。
a0319263_18381710.jpg
賑やかなひとときでした。
a0319263_18390765.jpg



普段吸っているピーススーパーライトのパッケージが新しくなりました。
パッケージが新しくなるというお知らせは先月に届いていて、2月中旬から随時代わって行くということでしたが、僕がよく使う自動販売機ではピーススーパーライトはあまり売れないのか、新パッケージのピーススーパーライトは初めてでした。
何か、本来のピースって感じです。
a0319263_18470466.jpg
ピースのシンボルマークは、箱についてる飛んでるハトの絵、その上をウグイスが飛びます。
ウグイス、羽みじかっ!
a0319263_18500944.jpg
何かあると、とりあえず乗ってみるしのぶちゃん。
a0319263_18511807.jpg

[PR]
by muuta2005 | 2014-03-11 18:55 | | Comments(8)
Commented by mari at 2014-03-12 07:19 x
おはようございます。

空に何が有るんだろう、と思っていたらムータさんを見てるのでしょうか。。

お隣の猫ちゃん達鎖で 大切に繋がれているんですね。
慣れてるのには驚きです。

鎖が木や柵に絡まって窒息とかしないか心配・・・・
母がよくそういっていました。
何かの拍子に首輪が木の枝に引っ掛かったらかわいそうとか・・・・

目の届く範囲に居るから大丈夫かな。
しのぶちゃん もうそろそろかと思うと寂しいです(´`)=3  
Commented by ぷにちゃんママ at 2014-03-12 11:53 x
香りの漂うような~~ピースの箱・・・
若い頃主人が吸っていました~~~(^^)
今は、1ミリのロング、、、やめられずに、40年以上・・・!!

ミューちゃん、ニコちゃん、元気そう!!仲良しペアですね。
会ったときより、ずいぶん大人になった感じがします。
温かな日差しの中で、賑やかだったのですね。

我が家の二匹は、9時過ぎから、しっかり「午前中ね寝」していました。

Commented by miniraito5628 at 2014-03-12 14:19 x
ニコさん、ミューさん本当に毛艶も良くて体型も理想的で健康そのものですね(⌒-⌒)
ウグイス羽みじかっ には爆笑です 確かに短いけど^o^
しのぶちゃん、とりあえず乗ってみた感想は?
滑らず上手に乗れましたね(^^)v
新パッケージのデザインの方がいいですねぇ~♡
ただ、フィルムの印刷を初めて読みました ドヒャ~((( ゚д゚ ;)))
私の大好物「チョコ」「アイス」「コーヒー」に「肥満、高血圧、心不全になります」と書かれていたら・・・でも止めませんけど(^ ^ゞ
Commented by muuta2005 at 2014-03-12 20:10
<mari さん>
最初 こっちを見てくれなかったので、猫じゃらし片手に撮りました。(^^ゞ
おとなりの2匹は、リードを着けて散歩の途中立ち寄ったところです。
すぐ横に飼い主さんもいて、僕と猫談義中でした。

しのぶちゃん、今週いっぱいくらいかな。
Commented by muuta2005 at 2014-03-12 20:14
<ぷにちゃんママさん>
ニコ・ミュー、大きくなったでしょう。(^^
いつも元気いっぱいです。

そちらの2匹もお元気ですか。猫は寝るのも仕事のうち。
Commented by muuta2005 at 2014-03-12 20:23
<miniraito5628 さん>
ピースはやっぱりこの雰囲気です。
この注意書き、フィルムに印刷ではないのです。しっかり箱に刻み込まれています。
せっかくのデザインが台無しです。
Commented by ramune at 2014-03-13 23:03 x
ニコ&ミューさん、よく見たら尻尾がまっすぐな子たちなんですね。
ニコさんのピンクの鼻、ミューさんのCMに出演しそうな
端正なお顔立ち、ベビニャン時代を思うと勝手に親ばかと
化しています。

しのぶちゃん、個性豊かで親しみやすくて、私も楽しませて頂きました。
栄養たっぷりで、元気に飛び立つ事でしょう(*^_^*)
Commented by muuta2005 at 2014-03-14 09:08
<ramuneさん>
ニコもミューもまっすぐで長いしっぽです。2匹ともフォトジェニックですよね。

しのぶちゃんは今朝も元気に来ています。たっぷり食べています。
これが、ピタッと来なくなるんですよね。
<< クローズアップ 続・それでもめげない茶トラくん >>