人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやざき犬

きょうも良い天気。
みやざき犬_a0319263_2285868.jpg
みやざき犬_a0319263_229976.jpg
ココとキトの写真を撮っていたら、突然横からジョウビタキの女の子が出てきました。望遠を着けてたので、近すぎてはみ出しました。羽毛が綺麗だけど、お手入れしたのかなあ、それとも別の子? ピラカンサス効果は少しあったのかもしれないけど、ココとキトがいたのですぐに飛んで行きました。
みやざき犬_a0319263_22122890.jpg


ガス展の招待状をもらいました。うちはガスは使っていないのですが、ご来場記念品に焼酎(黒霧島)があったので、チャリでちょっと行ってきました。(^^ゞ
会場の特設ステージでは宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」のダンスショーをやっていました。以前から会いたいと思っていましたが、あんまり出かけないので、実物を見るのは初めてでした。
みやざき犬_a0319263_2219506.jpg
みやざき犬_a0319263_22201893.jpg




8月に東京で行われた 「ゆるキャラダンス選手権」で優勝したそうで、その時のダンスも踊ってくれました。 PV もいくつかあるようです。なかなかキレのあるダンスでした。


ところで、小梅の新しい服が届きました。パーカーが似合っていたのですが、本人がフードはあまり好きではないようなので、今度のはタンクトップ風です。
みやざき犬_a0319263_22344893.jpg
赤に白のドットで、モモの首輪とちょっとコーディネート。もう1着色違いのピンクもあるので、そちらはココの首輪とちょっとコーディネート。
みやざき犬_a0319263_223735.jpg

by muuta2005 | 2013-11-01 22:39 | 宮崎
<< 東北のみなさん、おめでとうござ... ばあさんが釣れた >>