人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーダ小梅の脱走

いつものように夕方ノンと散歩に出たら、なぜかフツーに小梅が後ろを歩いていました。いつの間に。
僕とノンが玄関を出た時、ドアチェックでドアがゆっくり閉まる間に飛び出したのでしょう。久しぶりの脱走です。気候が良くなったからかな?
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_0185241.jpg
まだまだ元気ですが、以前のようには機敏に逃げ回らなくなったので、そのまま一緒に散歩しました。
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_022154.jpg
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_0221148.jpg
13歳だけど、食欲旺盛なので安心してます。今年は冬毛が間に合えばいいなあ。
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_0255345.jpg

夜になって、1週間前くらいまでは考えられなかった光景が。
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_0343548.jpg
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_0344816.jpg
このまま暑さがぶり返さないのかどうかはわからないけど、今年も小梅のパーカーを準備しなくちゃかなあ。
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_0365366.jpg
ヨーダ小梅の脱走_a0319263_037612.jpg

by muuta2005 | 2013-09-07 00:45 |
<< 悲しいお知らせ 屋根の上のココ >>